退会ユーザ @*******
06/05/11 17:04

旅人はガイドブックがお好き?

ヤマネコさん、こんにちは!

ヤマネコさんも「行けてないシリーズ」(!?)をお持ちなのですね。

しかしなんとなく掲示板で回答者側になってしまう人たちって、ガイドブックを楽しんで読む人が多いのかもしれませんね・・・・
ガイドブック無しでも旅行できる人とか、Web情報だけで大丈夫という人もいらっしゃるので、人によると思いますが。

ガイドブックを読まないで「教えてください」な人は、ガイドブックを読んでみたらいいのになーと思います。
けっこう楽しいですよねえ。食べ物とか(また食べ物かよ)

でもわたくし、あまりグルメ目的じゃないのですけどね。
去年のスペインでは頑張ってみましたが。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント