退会ユーザ @*******
06/05/11 16:58

フィヨルド・パスでのホテル予約(レポート)

5)スタヴァンゲルのSkagen Bryggeの予約が取れました。
どちらでもいいようなので、フィヨルド・パスのページからではなく、ホテルに直接予約を入れてみました。
HPのフォームはなぜかエラーになったのでメールにしたのですが、すると、驚くほどすぐに、OKの返事が来ました。(しかもおそらく手打ちのメール)
しばらくして、さらに追ってもう一通メールが来たので、待たれている気がしてすぐに確認の返信をした次第です。

フィヨルド・パスのサイトの予約ページには選択項目にダブルしかありません。
ホテルのHPのホームにはシングルの指定もあったので、どうだろうかとシングルと指定してホテルにメールしたのですが、結果はフィヨルド・パスのページから申し込むものと料金は変わりませんでした。

オスロのホテルはフィヨルドパスのページから予約申し込みをしたのですが、いちおう受理はされているものの、まだ確定の連絡は来ていません。
とすると、直接ホテルに申し込む方が返事は早いのかもしれません。

ホテルに直接予約をする場合、Fjord Passを持っている事を明記しておかなければいけません。
また、チェックイン(アウト?)の時にも提示が必要です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント