退会ユーザ @*******
06/05/11 14:38

Re: ご参考になるかどうか・・・?ヘルシンキのホテル

あぁ、天の神様が... ^^;

pupimiki様はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

そうですか、いつも泊ってらっしゃるという事は悪くないんでしょうね。
居心地がよろしいのかもしれませんね。
最初に決めていたところでもあるので、ぐぐっと気持ちが傾きましたです。
(labasさんもどちらかというとこちらを薦めたかったのではないでしょうか?例えるとうどんかAPA??)

>どなたかのレスにありましたが、

わたくしです。^^;
アップルのサイトで『スカンディック・シモンケンタ』の体験談が1件だけあり、それに坂道の事が書かれていたのです。
大きなスーツケースや、冬の凍結時などは大変だろうとのことで、今回はそのどちらでもないので、さほど気にしなくても良いことかとは思っていました。

参考になりました。
pupimikiさんはお母様たちとのご旅行が楽しいとか。うらやましいですね。
家の親は海外旅行には行かないんですよ...

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません。初めて宿泊です。

こんにちは。

いつも・・・ではありません。
    初めての北欧で、初めてヘルシンキで宿泊したところです。

居心地は、機能的な感じというかシンプルでした。

今なら思い出せることもあるかと思いますので、何か細かいことでご質問等ありましたらどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/05/11 15:05

Re: すみません。初めて宿泊です。

スミマセン。こちらこそ早とちりして。
    そうですね、あまりホテルの事などで細かい話をした事がなくて、思いつかなくて、かえって済みません。
    当然フロントで?出発まで荷物は預かってもらえるでしょうし...
    また、考えておきますね。
    そして、気が変わりやすいもので、もし別のホテルに決まってもどうか気を悪くされませんように(^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件