Re: 私も追い立てられましたよ

レスをいただきありがとうございます。

同じ経験をされた方が やっぱりいらっしゃったんですね。

私も他の国の習慣を否定したり非難したりするつもりは まったくないんです。
でもウフィッチの場合は ちょっと・・・上手に表現できないのですが 終了時間にきっちり終わるというだけでなくなんとなく後味の悪い思いが残る経験でした。

多分 他の国からこられた方たちも同じ思いだったんでしょうね。

>一つ一つ堪能しすぎて時間がなくなってしまって

同感です。本当にすばらしい美術館で感動でした。
ぜひまた訪れて 今回見逃してしまった絵画を ゆっくり鑑賞してみたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あー誤解ですよ

ごめんなさい文章が悪かったかも、ローズヒルさんが非難しているんじゃなくて、日本人がサービスに慣れすぎてるから…という感じの流れになってたんで、日本人が特別ってわけじゃなかったかなーと思ったわけです^-^ だって、私も長時間居すぎたのが悪いかもしれないけど、がっかりした一人ですから(T-T)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あー誤解ですよ

いえ ぜんぜんそんな風にはとっていません。こちらこそ言葉が足りなかったかもしれないです。すみません。

himawari08さんのレスで 他の方も 同じような気持ちだったとわかりました。でも状況というのは なかなか説明しにくいものですね。

これからウフィッチに行かれる方、ぜひぜひ ゆっくり楽しんでいただきたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件