心配ご無用

細心の注意と万全の準備が旅を成功させる秘訣ですが、心配有りません。私は日本でIDOS-CONNECTIONSから時間を調べそれをプリントアウトして持参し、窓口で見せて切符を買いました。プラハ駅の案内場でもプリントアウトしてくれます(列車のみ)私は列車でceske budejoviceまで行きそこからバスで行きました。バスターミナルは、駅をでたら左に5分位歩いた所にあります。ターミナルの案内場でcesky krumlovと言えば時間と乗り場番号を教えてくれます。(地球の歩きかたに載っているターミナルは現在工事中)チケットはバスに乗る時買います28Kですので、小銭を用意しておいて下さい。列車はコンバートメントでトイレも使えます。午後の便ですと,時々メンテナンスの為1部区間バスに乗り代えることもありますが、全員が降りますので大丈夫です.みなさんの後に続けば又列車に乗れます。チェコは交通費がすごく安いので現地で買うのが、良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

なるほど~。
    予め列車時刻を調べておくのも手ですね。
    ceske budejoviceからの乗り換えが少し不安だったので
    プラハからの直行便を使おうか悩んでいたところなんですよね。
    でも、MITSUさんの情報によるとスムーズに行けそうな感じですね。
    行きか帰りにceske budejoviceに立ち寄りたいなぁと
    (ビールが飲みたい☆)考えていたのでチャレンジしてみます!
    MITSUさんのチェコの一番の思い出はどんな事ですか?
    またオススメViewPointとかありましたら
    教えてください☆

• いいね! 0
    • コメント 0件