解答を出せた

矮鶏唐棕櫚様(←私には読めませんけど) 
いっそ又HMを「madam gourmet」に変えてはいかがでしょう? 

8月で、正確には息子は17才になっています、
でも宿の年齢制限は行く先々面倒ですね。

森(山)へ行く、 城に行ってみる、
お寺に世話になる、盆踊りをする。

これ位の目的で、あとは実際のところ、
矮鶏唐棕櫚さん(←コピペできなきゃみさーるさんと書きたいョ)が漏らされている
「一人で右往左往する楽しみ」
「ふらふらっと気の向くままに旅する」
「旅先のハプニングと人との出合い」
これがいいと思う。
これが旅の一番美味しいところですよね。

ここはなんとしても『打倒女親』で行こう。
鉄砲玉の子は鉄砲玉だ
「いってきま~す」で家を出しちまえばこっちのもんだ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント