Re: クリスピードーナッツ

内蔵介先輩、こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
今年の私は体調の優れない日が多く、
ようやく元気になってきたと思ったら、今年三試合目の野球で肉離れ・・・・
情けないやら、悔しいやら・・・・

足のほうですが、5/3から松葉杖無しで歩いています。
(まだロボットみたいな歩き方ですが)
ケガをしてもうすぐ一ヶ月になります。
自分の自然治癒力の衰えが年齢を感じさせられます。

先輩は今、久々にデトロイトですね。
掲示板の「新着レスポンス」をみてても、
先輩の御名前があまり出てこないので、
お忙しいんだなと思っていました。

今週末に、大きな悩みが一つ解決いたしますので、
落ち着きましたら、教えて頂きましたアドレスにメールさせて頂きます。

クリスピークリームですが、
アメリカからおみやげに持ち帰っても、
あの「ふんわり感」が損なわれないのでしょうか?
ご存知でしたら、教えて下さい!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: クリスピードーナッツ

    肉離れでしたか。骨折されたのかと・・しかし大変でしたね。

    >先輩は今、久々にデトロイトですね。

    クリスピードーナッツの店を会社の近くにあることが判明しました。
    買って日本に持ち帰ってみましょう。(ホントは×?)

    >掲示板の「新着レスポンス」をみてても、
    >先輩の御名前があまり出てこないので、
    >お忙しいんだなと思っていました。

    まあ、馬脚を現したと言うか・・私の旅行等、常連の皆さんとはレベルが違いますので、ネタ切れ・・でしょうね。

    今、会社は結構忙しいですね。
    しかし・・仕事とは別に、最近夜な夜な本来の趣味にいそしんでいます。
    帰国するとほったらかしにしていたオーディ装置が調子が悪くなっていたので、そちらに手を取られています。

    キースリチャードさん、怪我をしたと聞きましたが・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: クリスピードーナッツ

    先輩すいません!!!
    朝メールチェックしたのに、気が付きませんでした。
    なので、返事が遅くなりまして申し訳ございません。

    そうなんですよ「肉離れ」だったんです。
    骨折なら格好が良かったのですが・・・・・・
    でも「肉離れ」って、結構大変でしたよ。
    私の場合、結構重症だったみたいです。
    じっとしてたら全然痛くないのですが、
    足を地面に着けると痛くて痛くて・・・・・
    普通に歩けないのが辛かったです。

    家に居てたら良いのですが、通勤が大変でした。
    今時の駅は、上りのエスカレーターは有るのですが、
    下りのエスカレーターを設置してる駅が無いんですよ!!
    特に腹が立ったのがJRの京橋駅です。
    玉造駅ですらエレベーターが有るのに、
    この駅(京橋)には無いんですヨ!

    たった三週間でしたが苦労しました・・・・・・

    クリスピークリームですが、先輩の会社の近所に有るんですね!
    でも持ち帰りはXなんですか?
    ドーナツなら良いと思っていました。

    先輩が「ネタ切れ」だったら、私なんかどうしたら良いのでしょう?
    確かに常連さんは凄いですが、先輩の知識も凄いじゃないですか!
    (経験も含めてです)

    キースの怪我は本当の所どうなんでしょう?
    怪我は間違い無いし、ツアーも延期されてるのですが、
    「手術は成功」と「二度と演奏出来ない」の二つの報道が有ります。
    もし後者が本当なら、今回の来日公演を観なかったのは一生の後悔になるかもしれません・・・・・・