逆なんですが

一応、何とかなるのは間違いないんですが
結構旅行慣れした家族と個人旅行で行きました
ツアーではなかったので時間の制限は無かったんですが
トラムか電車か忘れましたが、降りてからちょっと探しました
あと、予約は泊まったユースから予約できたんですが
(4年くらい前、そのころも予約は1ヶ月前から予約しないとと言われてたかと)到着してから、チケットを購入して中に入って中で待合室のようなところがあって、絵に到着するまで、結構じかんがかかりました
予約も、一応無事簡単?にできたけど、当日分は売り切れでした。
でもキャンセル料の心配は無いので試さないと損だと思います、他の観光は見捨ててでも、お母さんと見れたらいいですねー
ところで添乗員さんは手続きしてくれないんですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちは!

    情報ありがとうございます!予約代行でチケット取れました!!

    ツアー会社に自由行動の解散場所等聞いてみましたが、全く分からないという返答と、ツアー会社では、そのツアーに含まれていないオプションは、別のパンフに載っていても一切受け付けませんという返答でした。添乗員さんも昨日の時点で決まっていないので、もちろん依頼することはできないんですよね~。きっとツアー会社さんにも色々なご都合があるのだろうなと思ってますが、一般人からすると、やってくれたらいいのになぁ~という思いを持つことはあります。

    たとえば・・前日までに添乗員さんから電話がはいる、というもの。前日に電話もらっても、はっきりいって洋服のこと等、前日なんかに教えてもらっても何ともならないじゃなーいと思っちゃいます。せめて一週間前位に連絡をくれればなぁと。悠々自適さんにはいいかもしれませんが、仕事をしている身としてはなぁって感じです。旅行会社の都合だから仕方ないんですけどね^^。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件