06/05/10 23:28

シャルトル+

初めまして。
昨年の5月中旬にシャルトルへ行った者です。
シャルトルだけなら、パリからは半日で十分往復可能です。
だからシャルトルへいらっしゃるのなら、是非ヴェルサイユをセットに訪問されることをお勧めします。
わたしは前日にヴェルサイユに行ってしまっていたので残念だったのですが、同じ方向だということは、シャルトルへの列車に乗ってからわかったのです。
切符代も無駄だし、何より時間が節約できるので、フランス国鉄のホームページを駆使してスケジュールを組んでみてください。
シャルトルは川まで行くといいみたいですね…。
わたしは悪天候にくじけてすぐ引き返してしまいました。
あびさんがお天気に恵まれますように。
シャルトルの素朴さを楽しんできてください!
わたしも19日から10日ばかりパリに滞在し、あちこち足を伸ばす予定です。
お互い良い体験が出来るといいですね。
それではまた。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/11 21:00

    ヴェルサイユもぜひ行ってみます!

    はじめまして、ありがとうございます!

    世界遺産めぐりとして、ヴェルサイユも行こうと思っていたのでぜひ帰りに立ち寄ってみたいと思います。

    お天気も予報を見た感じだとよいみたいで安心しました。
    nonannさんも素敵な旅を!

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件