最適なサイトのご紹介ありがとうございました。

これで、宿の予約のあてができ、大変たすかりました。でも、ここにあるホリデーホームがペンションINNがモーテルくらいのレベルと考えてよいのでしょうか?
 また、このようなサイトは、スイスやドイツ、イタリアにもあるのでしょうが、どのように探せばよいのでしょうか?また情報がありましたらお知らせ下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 宿泊施設

ホリデーホームは主に週間単位の長期滞在者向けの自炊設備のある、言ってみればウイークリーアパートみたいなところだと思います(宿泊経験なし)。英語版のサイトにあるINNというのは、かの地ではガストホフ(Gasthof)と呼ばれるレストラン(というか居酒屋のような、要するに食事を供する場所)が付随している宿泊施設です。日本で言うペンションは英語版サイトではGesthouseとなっているところです。

tiscoverではスイスやドイツ、イタリアもカバーされているようです(右上の"tiscover.com"をクリックするといろいろな国が出てきます)。私はほかの国(というかチロル以外)で使ったことはないので充実度は分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件