エクスカリバーには・・・・・・

コールドストーンアイスも有りますよ!
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 横からすみません

    こちらにも返信させていただきます。
    クリスピークリームは今調べたらサーカスサーカスにもあるみたいですね。でもエクスカリバーにはコールドストーンアイスっていうのもあるんですね、食べたことないのでトライしてみます!しかもバフェでいっぱい食べたら確実に太りそう(笑。ラスベガスで、食事を安くカンタンに済ませたいな、と思ったときはどうされているんでしょうか??

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ベガスでの食事・・・・

    私と家内は、食い意地がはってる割に小食なので、
    最近はバフェもあまり利用しないんです。
    (美味しいバフェは値段も高いので)
    「安くカンタンに」の場合は、パリスホテルのカフェでクラムチャウダーですかね・・・・・
    $4弱で凄く大きなボウルに入ったものが頂けます。

    それに、お気に入りの店が何軒かありますので、
    滞在中はそんな店ばかり回ってるんです。
    (安くは無いけど高くも無いレベルです)

    新規で入るのは、各ホテルのフードコートに有る店かなぁ。

    て、感じですが参考になれば良いのですが・・・・



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 探していました

    コールドストーン・クリーマリー!ですね。
    以前、六本木店に行ったことがあります。歌を唄いながらアイス混ぜてました。ただ、並ぶし値段の割りに量少なめでしたので、アメリカのお店に行ってみたいと思っていたんですよ。
    エクスカリバーってホテル内を通過したことしかなっかったんですけど
    私の御用達ホテルと化しそうですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 探していました

    まっこ。さん、こんにちは。
    昨日は思いつかなかったのですが、
    ↓(ご存知だと思いますが)
    http://www.lvtaizen.com/   
    ここのページ左、フレームの上の方にバックナンバーが有ります。
    これの228号がクリスピーの特集で、
    348号がコールドストーンの特集です。
    この特集の方が、昨日の記事より約に立つと思います。