航空会社選び!

往路は成田を夕方で復路は現地を昼前ということになりますと、シンガポール航空かエバー航空になりますね!
ただSQ11便だとシンガポールの空港には深夜到着なので、地下鉄はもう最終便が出発してしまってます
また宿ですが、空港内のホテルの予約コーナーは24時間空いてますので適当な宿を紹介してもらっても良いと思います
なお、MRTのブギス駅近くには何軒かバックパカーズがあります!シ、ブギスジャンクションには美味しいフォーカーズがありますので。そこでnasigoleng(焼き飯)を食べてみてはどうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 航空会社選び!

情報ありがとうございます。
    深夜に到着しても、体力的には問題ないのですが、タクシーしか交通手段がないことが気がかりです。
    しかし、直行便を希望しているので、エバー航空はちょっと難しいですね・・・。

ナシゴレン、大好きなのでぜひ食べたいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/10 22:38

BRは往復TPE泊が必要

BRは往復ともにTPEで1泊必要。

希望の発着時間帯だとSQ以外にJLがあります。

往復ともに朝発だとSQ,JL以外に乗継地で宿泊が不要なのはCX,CI,TGがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: BRは往復TPE泊が必要

情報ありがとうございます。
    直行便が希望なので、乗り継ぎ便は考えていないんです。
    みなさんのお話だと、やはりシンガポール航空がいいみたいですね。
    アメリカ系の航空会社よりも高くなるので、お財布と相談して決めたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件