退会ユーザ @*******
06/05/10 19:31

Re: 条件がはっきりするとわかりやすいです/なるほど~

そういうことなのですね......
詳しくご説明いただいて恐縮です。
ありがとうございます。

(というか、一読まだ完全には理解していない?)

だいたい、マイラインのシステムができたときあたりから、落っこちかけてるのですよね~
ご説明いただいて概ねわかったように思います。
(後で再読します。)

私は、ヴォーダフォンからかけるときもあるのですが、それの国際電話の設定が、010の前に0046だったかな、設定されますね、これがキャリア選択番号というわけですね。


ところで、KDDIの0057はよく使います。
海外に、それこそ電話をかけてもうまくつながらないとき、あちらの市外局番がはっきりわからないとき、など、何でも相談にのってくれて、いろいろ調べてくれます。(宣伝をしているのではないですが。)

(いまだに、NTTからくる請求書の明細が理解できないでいます。~昔はよかった(涙))

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント