秋来ぬと目にはさやかに見えねども

遭難ですよね、 8月の声を聞くとトタンに太陽光線が昼日中からなんとなくナナメになって 逆光の葉っぱが気になり、山の岩肌が早めに浮かび上がってきます。 陽射しは暑いのですが風はなんとなくヒヤッとして。

でも面白いことに イタリア人の夏休みって8月なんですってね。

ドロミテやクールマイユールなども 8月はメチャ込みますが7月中は短期で通り過ぎるジャポネにも十分親切です。

去年は夏に出かけられなくて 9月末に出かけました。 いつもなら7月頭なのに・・。 で長雨を回避。 今年もこの調子では夏は難しそう・・・ですからもしかするとまたお天気が良くないかも・・・何てことは ありませんがネ。  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント