Re: アイスランドの旅行について教えてください。

回答1
ゴールデントライアングルとはゴールデンサークルのことでしょうか?
バスは安いですが非効率。ゲイシールとグトルフォスは車で15分程の距離なので、バス待ち時間のほうが長くなるかもしれません(その間間欠泉を眺めていればいいのですが・・・)。一日レンタカーを借りて周る方がツアーより自由度が高く、かつ安上がりかもしれないですね。調べてみてください(ガソリン代、国際免許代を加算して比較することです)。
回答2
印象に残ったものとしては、
・温泉好きでなくてもブルーラグーンは一見(一浴)の価値あり。
・欧州最西端のラゥトラビャルク断崖は野鳥の宝庫です。
・ミーヴァトン湖のギャウにも温泉あり(非常に熱い)。またブルーラグーン程ではないが大きな温泉が沸いていて無料で入れる(更衣室等なし)。
・ヘトリスヘイジ山岳道は雄大な景色でお薦め。
回答3
残念ながら夜行便は解かりません。昼間の移動中景色も楽しいですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/06 23:34

    ありがとうございました。

    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
    色々情報ありがとうございました!!!
    ブルーラグーンは、温泉好きなので行ってみます!


    • いいね! 0
    • コメント 0件