退会ユーザ @*******
06/05/10 17:37

Re: 私の嫌なジンクス/しまった、またやっちゃった

ギャンブルさん、こんにちは。

>私には「歩き方」を航空券を手配する前に購入するとその旅行地には
>その時には行けないという嫌なジンクスがあります。

あ~っ、そういえば!
前にもそんなお話をしたような(聞いたような)記憶があります。
忘れてまた買っちゃいました。。。

私も「歩き方」を買って行っていないところがあります。

ギリシャ
カナダ

「歩き方」ではないのですが観光局から資料をもらって行かなかった/行けなかったところ

アイスランド
オーストラリア

うーむ。ギリシャなんか、通貨がドラクマからユーロになってしまいました。。。
ギャンブルさんの場合はロンプラなどだと大丈夫なのですか(笑)


>知りたいことがあると立ち読みになりますが
>正式に行くことが決まって実際に購入するときには
>ほとんど覚えてしまっていることが多いです(笑)

私は昨年11月にスペインに行くまでに掲示板で人の質問を見ながら調べてみていて、おなかいっぱいになってきました。
なもので「もういいやこのぐらいで調べるのは止めておこう」と思って行ったのですが、そしたら失敗が2つ3つ・・・
どこが足りないんだかは、やってみないと分からないものですね。
(でなければ面白くありませんが!)

ギリシャなんか行ってもいないのに政府観光局HPやらマリソルのHPやら知っています。
フランスも「ふらつー」を知っている。うーん。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント