いつもメトロで移動し、バスに乗ります

Estacio'n Sur
~~~~~~~~~~~~~~
いつもAtochaの次の駅で降り、地下のコンコースからエレベーターに
乗って、バスに乗って、Tole'doに彷徨い歩いています。
「南駅」が、正解かと思います。
30分に1度きに数本発車するので、予約は要りません。

聖体祭りって、あの「マリアちゃん&へスース指人形」が、涙流した
像を輿に飾って、坂道を練り歩く行事ですよね?
Sevillaあたりで、似たものに遭遇した思い出があります。
ただでさえ、細い急坂の街なので、あまり大きい荷物はない方が、
無難だと思います。

トレドに電車・・・というと、みどくつおぢさんに、
AVE利用して歩いて行ってみるように、というコメントが必ず
入ると思いますので、バスなり電車なり、ご自由に身軽に選んで
気をつけて動いてください。

思えばみれば、私は電車利用でトレドの経験はありません。
いつも、利用しやすいバスです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント