イズマイロヴォについて

こんにちは。

僕は04年7月にイズマイロヴォに泊まりました。「α」棟です。

部屋の設備に関しては、トイレのフラッシュが弱く、うまく流れないのが難点でしたね。今はどうなのかなぁ。
あとは、シャワーの水が濁っているのを除けば、まあOKでしょうか。

夕方になると、ホテルの前にタクシーがズラーと待ち構えていたのは驚きでした。
正装し、名札を付けた乗務員から、ひっきりなしに「乗らないか」と誘われましたが・・・何だったんですかね、あれは。

イズマイロヴォすぐ近くにバザールがあり、屋台で肉料理を買って食べましたが、まあ、あれが原因かわかりませんが、5日間に渡り、腹を下しました。

バザール入り口にあるレストランは、支配人も人柄が良かったし、ボルシチの味も good でした。

あと、モスクワには大型の野犬がウロチョロしていて怖かったです。
次回行くときは、野犬とポリ公にどう対処するかが課題です。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント