Re: ロンドンのトイレ

お子さん連れでしたら、私もマクドナルドあたりを利用されるのをお勧めです。後、確実にトイレがあるのはBRのターミナル駅(キングスクロス、ヴィクトリアなどの大きな駅 おそらく20Pくらいの有料ですが)。 もちろん美術館、博物館などにもあります。

後はお子さん連れだと入りにくいかもですが、パブもトイレ・ターゲットとしてはよく利用できる場所です(まぁ、飲み物くらい頼んだ方がいいですが)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ロンドンのトイレ

ありがとうございます。

駅もあるのですね。

パブは、トイレでなくとも、行ってみたいのですが。

アルコール以外のものもあるのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

パブ

もちろんジュースなども飲めます。食事のできるタイプのパブだったらコーヒーとかも飲めますよ。お店によって子供の入店OKのところとダメなところがあるので入る前に確認してみてください。子供OKのところでも夜はダメだと思いますので、お子さん連れでいく場合は昼食に利用するのとかお勧めです。 もしくはティータイムにジュースとか。

私も普段お酒飲まないので、コーラとかコーヒーのためにパブよく入ります。すごくイギリスらしい場所だと思いますのでぜひチャレンジしてみてください^^

• いいね! 0
    • コメント 0件