てっちさん、おかえりなさい!

またご旅行にお出かけだったんですね、今度はどちらに行ってらっしゃったのでしょうか?また土産話聞かせてくださいね。
私たちの夏の旅行の計画は、私がGWで仕事が休みだったこともあり、それからサクラノールさんにも教えていただいて、ちょっと進みましたよ。てっちさんの旅行日程を大いに参考にさせていただきました。同じ11日間だし。私たちはラスベガスで合流→グランドキャニオン→モニュメントバレー→ラスベガス、の順で旅行するつもりです。でもまだまだ分からないことが多くて。

質問その1
グランドキャニオンの宿はMaswik Lodgeが3泊取れました。「歩き方」にエアコンなしって書いてあるのですが、暑くはないのでしょうか??

その2
これをぜひ教えていただきたいのですが、てっちさんの体験記のその3にファントムランチの予約に、日本から毎日予約申し込みフォームで問い合わせしたって書いてありましたが、その予約申し込みフォームってどこを見ればあるんでしょうか?
それがわからなくて、私は
http://www.grandcanyonlodges.com/Contact-Us-700.html
にあるCentral Reservationsに直接電話したのですが、やっぱりファントムランチは私たちが行きたい日は予約でいっぱいって言われて。
空きを知りたかったらまた電話するよう言われましたが、それは時差もあるし面倒なので私も予約申し込みフォームを使いたいのですが。

その3 
グールディングスロッジが今のとこ空きがなくてとれません。歩き方に載ってる、グールディングスロッジから奥に10マイル走ったとこにあるB&Bは今のところ取れそうです。でものグールディングスロッジのツアーは、そのロッジに泊まってる人しか参加できないんでしょうか??
そんなことそのロッジに聞けば?って言われちゃうかも。もしご存知だったらでかまいません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント