05/07/19 22:49

キャリーバッグ

azulclaroさん、こんばんは。
私はスーツケース派ですが、夏の旅行は荷物が少ないので
コムサストアとかで1000円で売ってるキャリーバッグを使ってます。
最近はふつーに都内で買い物してる女の子も引っ張ってますねー。
軽くて安くて鍵もかかるし機内持ち込みできるしおすすめです。
ナイフで簡単に切れない硬さのものだと2500円くらいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• rumi54様

先日は色々とお世話になりました~☆rumi54様のお陰で当初考えていた予算よりも節約できそうなので、順調に旅の支度が進んでいます。
    かばんは軽めに、そして荷物も最小限に抑えてお洗濯をしながら周遊しようと思っています。そういえば、キャリーバッグ、コムサで売ってますね。スポーツバッグ、バックパックは鍵かけられませんよね~。それだけが少し気掛かりですが、旅行までしばらく時間があるので、安いお店を探して見ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 新しいバックパックが登場しましたよ。

前からスーツケースとバックパックの両方の機能を備えたものが欲しかった
    のですが、ついにでました。スーツバック!!(名前が分からないので勝手に
    命名しました) バックパックの背中に当る部分と側面がハードに作られていてキャスターと引き手がついているものです。昨年の暮れにニューヨークの
    デパートで$180ほどで売っていました。あれならば壊れやすい物も
    運べそうですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件