打ち鳴らしてるだけじゃない☆

こんばんは。もう締めのメッセージを書かれた後ですが……

ストンプとっても良いですよ!
ぜひ観てきてほしいと思います。
私も行く前は、ただ延々といろんな物を叩いたり打ち鳴らしてるだけのショーかと思っていましたが
終始すべてがちょっとしたストーリーになっていて、コメディショーのエッセンスも取り入れてありますので大変楽しいです。
ジェスチャーと音とダンスだけで喋りはありませんので英語力も必要ありません。

今キャストの中に日本人女性がいらっしゃいますが、ほぼメインと言っていいほどの御活躍で感動しました。かっこいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました・・・

    別に締めたわけじゃないので、いつでも返信待ってますよ。
    英語の分からない俺なんで、ちょうどいいミュージカルですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件