Re: ゴールデンパスライン予約申込で代理店かオンラインか迷っています。

正直な話 このラインは・・・というよりスイスでの列車はほとんど予約無しで利用してきましたので お答えするのはすこし乱暴なのですが・・・。

この列車の予約を希望されるVIPシートは多分ツバイジーメンからモントルウまでの先頭の展望車のしかも先頭部分なのでしょう。

ホームページでも支払部分での入力がうまくいかなければ支払は発生しない・・・ので気楽に今から試してみればいいのですが・・・。

確実なのは やはりご利用されると思われるスイスパス、スイスカード他の購入を早めにして一緒にその代理店に取らせる・・・のが堅くてメンドウが無いのです・・・。 

なおこのルートはいわゆる市電、または都電タイプの狭軌電車の先に座って 比較的低い山・・・雪をいただく山はほとんど見えないで 岩山
とみどりの牧場、村のなかを走り、最後はレマン湖目指して降りる景色
です。 その他の座席でもそうそう混んでいない・・・筈ですので 右左に移動すれば十分楽しめます・・・。 ですから この席がとれなくてもそうそう旅行価値が激減する訳ではない・・・とお考えになってお気楽にTRYされるのも一案だろうと・・・。

じつは私もインタネットでの予約はなんか不安が残る方です。 

すこしはお気安めになりますでしょうか・・・。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント