06/05/09 11:30

Re: このホテルは 日本 = オーストラリア戦の期間中、全館買い取っています

Yarlan_Zeyさん
ありがとうございます。

Yarlan_Zeyさんから見て頂いても、ホテルの印象は良いのですね。
良かったです。安心しました。
巨大ホテルより目が行き届いている。
と言う意見を聞いて、本当にそんな気がしてきました。

ホテルの予約ですが、ホテル予約サイト(?)みたいなところでお願いしました。メールも届いているし、予約可能だったので大丈夫だと思います。
・・・思っています。。
「キャンセルは当日まで大丈夫」のような書きぶりだったのですが、ダブルブッキングとかされてないですよね?
個人手配って初めてなのでいろいろ難しいです。

それと、私が見る予定の試合は日本の試合ではないので、代理店押さえられている時期とかぶらないようです。良かったです。

一人旅。言葉の不安。から、夜ご飯はスーパーで何か買ってホテルで・・。と考えていたのですが
このホテルにレストランがあるなら、言葉を努力すれば、安心して温かい食べられるかもしれませんね。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Donner Kebab

    たぶん街の屋台でケバブを売ってると思います。持って帰ると言えば、アルミ箔か紙で包んでくれます。ドイツのケバブは美味いですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/09 13:56

    Re: Donner Kebab


    美味しいですかー!
    楽しみです。
    小銭を持っているようにしないといけませんね。
    あと、「おもちかえり」をドイツ語で覚えなくては。
    値段も聞き取れないといけないので数字も。

    ありがとうございました。