06/05/09 11:10

Re^3: マンハイムという街にあるホテル

矮鶏唐棕櫚さん
ありがとうございます。
このホテルの体験談、初めて目にすることが出来ました。(英語なので読めはしなかったのですが・・)
翻訳HPで日本語にして何となく理解したつもりです。
礼儀正しいオーナーさんなようなので、私も礼儀正しく滞在しようと思います。
「朝晩の挨拶ぐらいはドイツ語でしっかりする」ぐらいしか出来そうにないのですが。
階段は、少し大変かもしれませんが古いエレベーターより怖くないですよね。
一人旅なのでなるべく小さな荷物で行くつもりですし。
帰りはお土産で重くなるかもしれませんが。。(ハリボーを多めに購入予定です)
安心材料が又一つ増えました。良かったです。

夜、お酒のはいるお店には行かない予定です。
ビールが有名なので、ランチタイムに1回ぐらい飲めたらいいなぁー。くらいの気持ちではいるのですが。
そもそも注文できるかどうか・・、言葉も外見もイマイチで。(外見→童顔・・)

ただ、サッカーの試合を見に行くので興奮した人が周りにいる状況も考えられそうです・・。帰りも遅くなりそうで・・。
極力近づかず、すきを見せないように心がけたいと思います。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント