退会ユーザ @*******
06/05/09 10:28

GW終わりましたね

仕事は(例年どおり)カレンダーどおりの休みでした。
そのへんに外出して、あとは家で大掃除。
誰かが「毎年大掃除」と書いていらして「それはいい、私もやろう」と。

月末~上旬の連休明けは事務処理が溜まっるので、黄金週間も年末年始も遠くに行く計画を立てる気力が起きにくいです。
連休後に休暇をくっつけて休むというのができないし。

でもまあ、連休以外のところで1週間ぐらいなら休める職場なので、贅沢な悩み(?)なんですけどね。

そんなこんなで書き込める旅行情報がございません(^^;
仕事が溜まっているなあー、集中力に欠けるなあーー






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: GW終わりましたね

    こんにちは
    大掃除・・なるほど
    私は実際旅行にでも行かないと
    のんびりな休日を過しているため
    大掃除はよくやっています。
    その代わり年末はやりませんが・・
    この時期やらないと駄目な事が
    気持ち的に進まない・・・
    生活にはメリハリがほしいけど
    今年の連休を2月に取りましたから
    来年まで長期休暇は無いので
    日々の休日に楽しみを作って
    来年まで生きのびまーす

    • いいね! 0
    • コメント 0件