06/05/08 23:58

やばいデス((o(≧▽≦)o))

nontaさん、こんばんは。返信ありがとうございます。
世界遺産見ました!マジすごいですね!あの朝日の当たった神秘的な所、
やっぱり苦しくなったとしても人生で1度だけでも行ってみたい場所です。
遺跡の中で大の字になってという文を見てかなり気持ち傾いてます!
あのコンドルの…(何だっけ)石みたいのはマチュピチュ内にあるんですか?
高山病になられたという経験も参考になりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/09 09:04

コンドルの石

コンドルの石は遺跡の中の中心の広場の近くにあります。
    中心の広場の回りにいろいろな見どころが集まっています。
    見どころの載った遺跡の地図を片手にガイド無しで1人でマイペ-スでゆっくり見回りました。
    それで十分です。
    ベベさんなりのいつまでも思い出に残るマチュピチュの旅になればいいですね。

絶景ポイントから撮った写真の中で写っている大きな木の下で大の字になって寝て空を見上げてくださいね。
    恥ずかしい事は全然ないです。各国の人がそうしていたのでついつられてしまいました。
    木の下は涼しく暫しの休憩でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件