ありがとうございます!

グラツィアさん、ありがとうございます。

実は・・先ほど予約代行のページを見てみました。http://www.ivc-net.co.jp/itanet/cult/ticket.htmlというところなのですが、私は非常に臆病者なので、心配で心配でしょうがありません。

たとえば・・お金を払ったのに、現地に行ったら予約取れていませんでしたということが心配なのです。お金が勿体無いのではなく、ガッカリというのが万が一あったら・・と心配です。どなたかこの会社のことを知っている方お見えですか?

それと、このページからですと、15:15なら空いているとありましたが、私の場合添乗員付きのツアーでミラノ市内観光(ドゥオモ エマヌエレ2世ガレリア スフォルツェスコ城・・この順番で書いてあります)後、昼食後14時頃より自由行動となっております。30分前には行っていなければならない場合、15:15で着くのか?どこで解散かも分からないのに行けるのか?14時が14:30になったらタクシーでも無理か?(以前友人がタクシーで15000円ほどボッタクリにあった話を聞き<真実の口~ローマ三越間に乗った>)タクシーを親子で大丈夫か?英語もままならないのに・・とじゃぁ行くなよ、という感じなのですが、自由行動を一度もしたことが無い・かつ旅行初日なので、不安です。

全員の方に同じ内容の返信をしてしまい、ごめんなさい!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント