米系はトムブラッドレー以外で入国

各社の本日の使用ターミナルは、UAはT7、AAはT4、NWはT2ですが
トムブラッドレーに変更される計画があるのですか?

>またLAXでの入国手続きは全てトムブラットレー国際線ターミナルになり
>入国審査に時間がかかる上、その後の国内線はターミナルが異なるので乗
>り継ぎ時間は3時間程度あったほうが無難ですよ

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おもしろいのはカンタス

このトピと直接関係ありませんが、カンタスはトムブラッドレーに
    到着するのに入国審査はターミナル4です。
    で、オーストラリアに帰るときはターミナル4から搭乗します。
    なんでこんな面倒くさいことやるんだろう??

• いいね! 0
    • コメント 1件

憶測ですが(あくまでも)

Hibikiraです。

憶測ですが、AAとのコードシェアとの絡みだと思います。
    あと、ターミナル4の入国審査場、実はトムブラッドレーと繋がっているらしく、トムブラッドレーの混雑時は、ターミナル4に入国審査を振り分けることもできるとかという話を聞いたことがあります。

出国は…まあ、アメリカの場合、審査無しですから、別に到着ターミナルと同じなら混乱しないだろう、という程度では無いかと。

でもなぜにカンタスだけ…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/05/09 03:03

むかしは全てトムちゃん

むかしは国際線の到着は全てトムブラッドレーだったと思います。むかしと言ってもオリンピックでトムブラッドレーが建ってからです。彼は当時市長だった。今の市長はヒスパニック系に人らしいのですが....

それ以前はテント張りのターミナルで、軍隊調だった。えーここがロスアンゼルスと言った感じ。

• いいね! 0
    • コメント 0件