退会ユーザ @*******
06/05/08 18:40

Re: Internet Explorerのバージョンの問題では?

どら(^о^)さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
わたしも初期の Performa の頃からのマック・ユーザーなんですが
仕事上 Windows を使うはめになり、そのまま使いつづけてます。

えっと、「このこと」は全然ご存じではなかったのですが (^^;;
OS 9.2 で使っているのは、Netscape Comunicator です。
ヴァージョンは、今手元に現物がないのでわかりませんが。
8.6 のほうは Internet Explorer 4.5 ですが
こっちはほとんど使っていません。

DBのサイトは、発着駅を受け付けてはくれるのですが
実際のデータが全く出ない状況でした。
で、それが自分の機械のせいだとはとっさに気づかず
妙なコメントをしてしまいました m(_*_)m

機械とブラウザの組み合わせ次第で、出たり出なかったり
サイトの一部だけしか見えなかったり、いろいろあるんですね。

そのうち Boot Camp を搭載した新マックを買いたいと思ってるんですが
やっぱりマックはあちこちで何かと冷遇されてるんですよね。

すみません、トピ主さん、妙な方向に話を発展させてしまいました。
ついでと言ってはなんですが、マールブルクからどこかへ寄るとなると
カッセルあたりはどうでしょう?
ギーセンなどは、あまり面白くないでしょうからね。
でもカッセルだと、ちょっとありきたりすぎるでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント