退会ユーザ @*******
06/05/08 17:54

Re: Internet Explorerのバージョンの問題では?/Safari

どら(^о^)さん、皆さん、こんにちは。
Mac OS Xを使って久しい? eucoです。
(フランスに行く前、ここで相談していた記憶があるので2年程前からでした。
最近、自分の事も調べないと解りません。汗)

その時はSafariは使わない方が良いですよ、なんてアドヴァイスいただいたんですが、新しもの好きで感じも良いので、やはりSafariを主に使ってました。
i Book G4に搭載のもので、特に不便もなく、調子いいですよ。
i Macに始まり、マイMac パソコンも3台目の比較的若いマック・ユーザーですが、i Bookは特にeasyな感じで?使いやすいですよ。
きっと世界中の若者も使っているんだろうなと思えるシロモノです。
持つとアナタもきっと若返りますよ~。

おじゃましました。(_ _)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/08/06 14:29

    .

    トピック内の方々の物持ちの良さに感心しつつ。
    世の中回転早いんですね、先日(5月8日)紹介したPCは現在もう製造販売していないとのことでした。
    買い換えの際には浦島太郎になられませんように。

    トピックとは全然関係ないコトで失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件