06/05/08 17:13

Re: ルーマニア旅行

ぐみベアさん、はじめまして。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。当初5月の連休で準備をしていましたが、相手側の都合で5月の末に延期になりました。お時間が合えば是非ご一緒にとお話したかったのですが、今回は日程が合わないので、申し訳ありません。明日の出発なのに、前日の返信でごめんなさい。気をつけて良い旅にしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ルーマニア旅行

Alexaさん、丁寧なご連絡を頂きありがとうございました。
    今回は一人でいってきます。9日から一週間で16日に戻ります。
    現地で何か知りたいことなどありましたら、ご連絡くださいませ。
    ちなみに、今回ぜひ試してみたいなーと思ってるのが、黒海のタラソテラピーです。泥エステ、どんな感じなのかちょっとわくわくです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

教えてください!

はじめまして

8月にルーマニアへ行く者です。
    クチコミを拝見していたところ、私がとても知りたくて、
    以前、クチコミにも投稿したのですが、アドバイスが得られていない
    *黒海のタラソテラピー*の件をぐみベアさんが体験されているようなので、おしえていただけたら幸いです。

1.どこで、タラソテラピーができるのですか?

2.予約が必要なのですか?

3.いろんなコースがあったりするのですか?
      また、いくらくらいですか?

4.黒海で宿泊予定なのですが、おすすめの場所はありますか?

よろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 0件