Internet Explorerのバージョンの問題では?

るりしじみさん、amoromaさん、こんにちは。
Macユーザーの、どら(^о^)です。
使用OSは、9.2.2で、Internet Explorer は、5.1.7です。
ご紹介のサイトは問題なく開けました。
一度、ご使用のInternet Explorerのバージョンを確認してみてください。

なお、このことはご存じですよね↓
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/?navindex=s7

インターネットはたいへん便利ですが、かつて、
Flashの関係上、開きたくても開けないことがあり、
ミロ子さんにお世話になったことがあります。
近ごろでは、航空会社のサイトもOS X 以前のMacには対応しなくなり、
不便を感じています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/08 18:40

Re: Internet Explorerのバージョンの問題では?

どら(^о^)さん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございます。
    わたしも初期の Performa の頃からのマック・ユーザーなんですが
    仕事上 Windows を使うはめになり、そのまま使いつづけてます。

えっと、「このこと」は全然ご存じではなかったのですが (^^;;
    OS 9.2 で使っているのは、Netscape Comunicator です。
    ヴァージョンは、今手元に現物がないのでわかりませんが。
    8.6 のほうは Internet Explorer 4.5 ですが
    こっちはほとんど使っていません。

DBのサイトは、発着駅を受け付けてはくれるのですが
    実際のデータが全く出ない状況でした。
    で、それが自分の機械のせいだとはとっさに気づかず
    妙なコメントをしてしまいました m(_*_)m

機械とブラウザの組み合わせ次第で、出たり出なかったり
    サイトの一部だけしか見えなかったり、いろいろあるんですね。

そのうち Boot Camp を搭載した新マックを買いたいと思ってるんですが
    やっぱりマックはあちこちで何かと冷遇されてるんですよね。

すみません、トピ主さん、妙な方向に話を発展させてしまいました。
    ついでと言ってはなんですが、マールブルクからどこかへ寄るとなると
    カッセルあたりはどうでしょう?
    ギーセンなどは、あまり面白くないでしょうからね。
    でもカッセルだと、ちょっとありきたりすぎるでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/05/08 17:54

Re: Internet Explorerのバージョンの問題では?/Safari

どら(^о^)さん、皆さん、こんにちは。
    Mac OS Xを使って久しい? eucoです。
    (フランスに行く前、ここで相談していた記憶があるので2年程前からでした。
    最近、自分の事も調べないと解りません。汗)

その時はSafariは使わない方が良いですよ、なんてアドヴァイスいただいたんですが、新しもの好きで感じも良いので、やはりSafariを主に使ってました。
    i Book G4に搭載のもので、特に不便もなく、調子いいですよ。
    i Macに始まり、マイMac パソコンも3台目の比較的若いマック・ユーザーですが、i Bookは特にeasyな感じで?使いやすいですよ。
    きっと世界中の若者も使っているんだろうなと思えるシロモノです。
    持つとアナタもきっと若返りますよ~。

おじゃましました。(_ _)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/08/06 14:29

.

トピック内の方々の物持ちの良さに感心しつつ。
    世の中回転早いんですね、先日(5月8日)紹介したPCは現在もう製造販売していないとのことでした。
    買い換えの際には浦島太郎になられませんように。

トピックとは全然関係ないコトで失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件