またなんでわざわざ米国の航空会社を・・

目先の航空券代のみで比較して米国経由の航空券を買ってたのではソンをしますよ
なにせアメリカの場合は通過旅客でも一度米国に入ると通行税として6500円前後取られますし、今は航空機の乗り換えが多いということはそのたびに燃料チャージや航空保険料が徴収されます
この場合米国の入国はLAXです、カナダの入国審査はYVRになります
またLAXでの入国手続きは全てトムブラットレー国際線ターミナルになり入国審査に時間がかかる上、その後の国内線はターミナルが異なるので乗り継ぎ時間は3時間程度あったほうが無難ですよ

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 米系はトムブラッドレー以外で入国

各社の本日の使用ターミナルは、UAはT7、AAはT4、NWはT2ですが
    トムブラッドレーに変更される計画があるのですか?

>またLAXでの入国手続きは全てトムブラットレー国際線ターミナルになり
    >入国審査に時間がかかる上、その後の国内線はターミナルが異なるので乗
    >り継ぎ時間は3時間程度あったほうが無難ですよ

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/05/09 03:03

むかしは全てトムちゃん

むかしは国際線の到着は全てトムブラッドレーだったと思います。むかしと言ってもオリンピックでトムブラッドレーが建ってからです。彼は当時市長だった。今の市長はヒスパニック系に人らしいのですが....

それ以前はテント張りのターミナルで、軍隊調だった。えーここがロスアンゼルスと言った感じ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: またなんでわざわざ米国の航空会社を・・

たかちゃん、たびえもん、MacPlusさんありがとうございました。
    いろいろ事情があってこんな行程になっています。いろいろとすいませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件