短期の旅行で、時間を有効に使うのが最優先ならば、宿にチェックインすればいいだけです。

リフレッシュさん、どーも。

まず、「地球の歩き方」で質問をするときは、
自己紹介と、渡航歴を書いたほうがいいです。
また、旅行計画、どの程度お金を使えるか、
それがわからないと、適切なアドバイスはできません。

いまは、「地球の歩き方AMIGO」のネームカードが無料で使えますから、
それを利用するのもいいでしょう。

ちなみに、僕のネームカードはこちらです。
      ↓
http://www.c-player.com/namecard?id=10823

さて、質問に対する答えですが、
turkiyeさんから、非常に適切な解答がついています。

しかし僕が考えると、
もし、リフレッシュさんが、金はとことん節約せずに、
時間を有効に使うことが大事ならば、
イスタンブールのスルタンアフメット地区の
安宿に部屋を取ってしまうことを勧めます。

ドミならば、数ドルです。
そのホテルに荷物を預けて、
近くの旅行代理店でバスの切符を買って、
旧市街を観光して、
ホテルに泊まらずに、チェックアウトしてしまうことですね。

これだと、(鍵をかけた)荷物は一応安全ですし、
時間も有効に使えます。

こういう考え方もありますから、参考にしてください。

チャナッカレにいくかもしれないということなので、
オマケに、僕がイスタンブールからチャナッカレへ行った話を紹介しておきますね。
    ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/troy.htm

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント