Re^2: ピザより飛行機代の法が高くなりますが・・!

また、大胆なスケジュールですね!(^^)
彝驫靉さんは、かなりの旅をしてるみたいで、また何か解らない事があった時はアドバイスしてくださいね。
また、アラスカであったら是非とも声をかけます。
私も、かなりの重いカメラを持って歩いてるはずです。
かなり、カメラを主体で旅行に行こうとしてます。
きっと、三脚も持っての行動になるので、背の低い、女ですごい荷物を持って、なおかつカメラを持っていたら私です。
これから、アラスカのスケジュールを決めて行こうとしていますので、詳細が決まればお知らせします。出会えたらいいですね(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント