06/05/07 22:26

みどさん

私は今度のAMIGO のサークルつくりでは面倒だと思って最後まで抵抗しましたが、
結局皆さんの意見に従って良かったです。さらに自分をさらけ出してしまいましたが、やっている事がやっているだけに信用第一です。

唯みどさんを見ていると、私の場合は単に旅は楽しみ趣味の一つですが、一生懸命同調者を増やそうと悪戦苦闘しているのが痛々しくさえ見えます。
何でも仕事となると道楽とは違ってつらいですね。

私は旅行するのにみどさんのように旅行哲学などという理屈はつけませんが、人生でみどさんの年代頃が一番大変だろうと思いますし、
私も生活が大変でしたが、その坂を越えるとずっと楽になりますよ。
苦あれば楽ありと良く言われるとおりです。
それでも振り返ってみるとつらい時のほうが希望があってよかったです。

最早私は永遠の旅行が待っているだけですが、今は懸命にそれに逆らって健康維持に勤めています。
しかし単純に人生を転がり落ちてゆくのだけはご免です。
こんな事を書くのも多少鬱憤晴らしをしているのかもしれません。
その点知らない人に比べて掲示板は息抜きの場としてよい所です。
唯幾ら息抜きとは言えバーチャルの世界にはなじめないです。真面目に書いています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント