06/05/07 21:58

おこずかい

3週間南島を旅行し、先日帰国した者です。
私は旅行中、おいしいそうなお店があったら外食、見当たらなければ自炊といった形を取っていましたが、目安としてはランチ7~10$、ディナー20~30といった感じでした。
ランチでは、私は必ず飲み物を頼んでいたので(オーダーするものによって値段が変わってしまいますが)キッシュ等とコーヒーを頼んだら10$前後はかかってしまいました。
ディナーは、アジア系なら10$くらいでOKでしたが、ちょっとおしゃれなお店にお肉を食べに行った時は30$くらいかかりました。
もし~akira~さんがお酒を飲まれる方なら、もうちょっとプラスして考えて頂いた方がいいかもしれません。

~akira~さんは、日本で両替予定ですか?
私は日本円のTCを持って行き、必要に応じて両替という方法を取っていましたので、最後残金は数セントでした。

フルーツは、ゴールデンキウィがすごくおいしかったです!
日本とは比べ物にならないくらい安かったので、たくさん買いすぎて、最終日に一生懸命食べました・笑

少しでも参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント