リッチ、成金、エリートでも○○衛門でもない。

youtarouさんこん○○は

貴方が高級なところにお泊りで利用したのもファーストクラスご利用でリッチな方(常識のあるなしは別にして)だとは結構なご身分ですね。

うらやましいです。

でもピンクさんのレスよく読まれましたか、91万円などどこから出る金額ですか、

サウジ辺りの石油王あたりか何とか姉妹、○ビさんを相手にレスしてください。

ピンクさんは返事の書きようがないのでは。

他の方でレス読まれた方ご感想をお待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/08 23:12

ざっと、流し読みはしましたけれど、それだけ

はっつさんへ

ご指摘のレス、本人様が夢物語をつづったのか、真実なのか知りませんが、なんの感慨もありませんね。
    ちょうど、タレントの神○○のがパンスト御殿とやらの豪邸を建てたのと同じく関係ない話ですよ。

当掲示板は銘々の自慢話で成り立っているわけですが
    やはりトピ主さんのことなどまるで考えていない、独りよがりなレスを付けてくる人は沢山います。

知っておきたいのは、自嘲の意味も含めて、こうして書き込みをして喜んでる人は、しょせん井の中の蛙だということ。
    しこしことPC に向かっている間にも、世界中で黙々と旅をしている日本人が大勢いるということ。

このゴールデンウイーク期間中に、過去最高の海外旅行者数を更新したとか。猫も杓子も海外へというご時勢。
    むしろ海外なんて絶対に行かないというポリシーを持っている人を尊敬したい気分です。はい、自嘲を込めてですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かにその通りですね

ブーバーさんこん○○は、

確かにその通りですね、

レスポンスすることでストレスを発散する。

質問に答えると言う行為を通して自己主張して優越感を含めて満足感に浸る、私も含めて多分にそのきらいはありますね、他人のために、より、自分のためにレスをしているようですね。

中には明らかに自分のURLえの誘導路の整備に専念してる人もいますが。

そしてこのGWの間、いつもの常連さんのレスが少ないように感じるのは
    私だけなのでしょうか、アミーゴに行ったのか旅行しているのか、鋭い意見が少ないようで寂しく感じます。
    定連さんでない方ごめんなさいね他意はありませんので。

旅好きは黙って旅をする、ですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件