退会ユーザ @*******
06/05/07 20:42

Re: ありがとうございます

こんばんは。

Full Reduced Freeというのは、weekendafirenze.comのページに
あったものですよね?これは、チケットの申し込みをする時に、価格別に
申込むもので、<Full(全額) Reduced(割引;確かEU在住の子供や年配の
人が対象だったと思います) Free(無料;これはEU在住の幼児が対象だった
と思います)>と分けられています。日本人はFullになります。

【ERROR!Museum is sold out on requested date; first available
date indicated above Closed on Monday 】
これは、【エラー!希望日は売り切れ;購入可能な日(でリクエスト日に
一番近い日)は上に出ています 月曜閉館】
という意味です。希望されている6月18日の予約は、すでに埋まっている
のかもしれません。

言葉にあまり自信がないようでしたら、ネットで予約するのはやめたほうが
いいかもしれませんね。すんなりと希望日に予約できればいいのですが、
予約途中や予約後にもし何かトラブルが起こった場合、後処理に苦労する
ことになります。そういう例を最近、ここの掲示板で見たので、ネット予約/
購入は誰にでも気軽に勧めるものではないな、と少し考えてしまいました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/110114/-/parent_contribution_id/110114/

少なくとも何かを購入する際は、そこにある購買条件を読めることが
望ましいと、私は思います。

むしろグラツィアさんのおっしゃるように、電話で予約するほうが楽だし
簡単だと思います。相手の顔は見えないとはいえ、声のトーンでニュアンスが
分かりますからね。相手の言うことが聞き取れない時は、「もう一度、
ゆっくり言って」(Please speak once more, slowly.)とでも頼めば
よいのです。ネット上で予約が埋まっていても、電話だと取れることも
あるそうなので、試してみる価値は十分ありますが。

もっと万全を期するならば、代理店などで代行予約してもらうことですね。
多少の手数料はかかりますが、これだと安心です。
どちらを取るかは、価値観などにもよるかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント