ありがとうございます

実は・・両方のページを見たのですが・・何が何だか全く分かりませんでした。。英語等の勉強不足を痛感します。FULL REDUCED FREEとは何でしょうか?日付があったので、入れてみたところ【ERROR!Museum is sold out on requested date; first available date indicated above
Closed on Monday
】と出てしまい、ほとほと困ってしまっております。何度も申し訳ありませんが、教えていただけますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/07 20:42

Re: ありがとうございます

こんばんは。

Full Reduced Freeというのは、weekendafirenze.comのページに
    あったものですよね?これは、チケットの申し込みをする時に、価格別に
    申込むもので、<Full(全額) Reduced(割引;確かEU在住の子供や年配の
    人が対象だったと思います) Free(無料;これはEU在住の幼児が対象だった
    と思います)>と分けられています。日本人はFullになります。

【ERROR!Museum is sold out on requested date; first available
    date indicated above Closed on Monday 】
    これは、【エラー!希望日は売り切れ;購入可能な日(でリクエスト日に
    一番近い日)は上に出ています 月曜閉館】
    という意味です。希望されている6月18日の予約は、すでに埋まっている
    のかもしれません。

言葉にあまり自信がないようでしたら、ネットで予約するのはやめたほうが
    いいかもしれませんね。すんなりと希望日に予約できればいいのですが、
    予約途中や予約後にもし何かトラブルが起こった場合、後処理に苦労する
    ことになります。そういう例を最近、ここの掲示板で見たので、ネット予約/
    購入は誰にでも気軽に勧めるものではないな、と少し考えてしまいました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/110114/-/parent_contribution_id/110114/

少なくとも何かを購入する際は、そこにある購買条件を読めることが
    望ましいと、私は思います。

むしろグラツィアさんのおっしゃるように、電話で予約するほうが楽だし
    簡単だと思います。相手の顔は見えないとはいえ、声のトーンでニュアンスが
    分かりますからね。相手の言うことが聞き取れない時は、「もう一度、
    ゆっくり言って」(Please speak once more, slowly.)とでも頼めば
    よいのです。ネット上で予約が埋まっていても、電話だと取れることも
    あるそうなので、試してみる価値は十分ありますが。

もっと万全を期するならば、代理店などで代行予約してもらうことですね。
    多少の手数料はかかりますが、これだと安心です。
    どちらを取るかは、価値観などにもよるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件