Re: レスありがとうございます!

yasyasさんのレポート素晴らしいですね。
アンスバタの海はあまりきれいではないですが、カナール島はそこそこ
綺麗です。yasyasさんの時は台風の影響だと思います。離島に行かなくても
綺麗な海、珊瑚、たくさんの魚は十分に楽しめます。
また、ヌーメアでは朝市もやってるし、夜はビーチでは色々な出店が出てて
お金をかけなくても十分に楽しめると思います。

トピとはずれますが、yasyasさんがニューカレドニアに訪れたほぼ同じ時に
私も行きました。台風が過ぎた直後で素晴らしい天気でした。ガイドの人は
先週は外出禁止令も出て大変でしたと言っていました。
私はツアーでしたがイルデパンの空港がストで飛行機が同じく飛ばず、
翌日に振替えてもらい無事イルデパンに行くことが出来ました。
数日違いで私はすごくラッキー、またここでyasyasさんとめぐり合え
奇遇だなと感じました。

かなさんのウェディング、ハネムーンは天候に恵まれることを祈るばかりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント