06/05/07 18:01

Re: プラハからコペンハーゲンまでの鉄道、教えてください

ベルリンかハンブルクで最低一度は乗り換える必要がありますね。
時間は一日掛かりとなります。車窓の景色は確かに楽しいですが、
いっきに移動するのはちょっと疲れるかも?
時間があれば途中ドレスデン、ベルリン、ハンブルクなど見て回られては?
もしくはベルリンまで鉄道で行ってその後コペンハーゲンまでは飛行機で移動するなど。

電車の時間はこれで調べてください。

http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en


ちょうどワールドカップの開催時期と重なりますね。
ドイツ国内の交通機関で実際にどれくらいの影響が出るのかは知りませんが、
日本発の航空券などは既に便乗値上げされているようですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント