06/05/07 17:01

Re^3: このお店ですか?

このお店では食べたことがないので中の雰囲気はわかりませんが
一般的に5星ホテルとは違いあまり意識をなさらなくてもよいのでは
と思います。
概観が立派でも中に入ると意外に大衆的というところが多くあります。

ただ、Tシャツに半ズボン、それにゴムのサンダル姿はご自宅近くの
大衆食堂かラーメン屋だけに留めておい頂ければ有難いのですが・・。

いみじくもここは香港、否応なしに日本人の看板を背負っています
ので、もし私が食事をお誘いするかと問われればチョット用事がある
のでと何か口実を作ります。(失礼)

余談ですが、成田~香港が2万円とかチケットも安くなりましたですね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/07 17:10

    美蓮さん、ありがとうございます。

    ご心配をかけました。
    大丈夫です。
    Gパンも避けた方が良さそうですね。
    恥ずかしくない服装、態度で行ってまいります。(笑)
    香港3日間だと2万円台からツアーがありますもんね…
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/07 21:05

    Re: 楽しまれてください

    お友達と4人、このお店の奥でマージャンができそうですね。
    大いに楽しんできてください。