トップ3

シシィさんこんにちは
ニュージーランドに行ってきて
とても楽しかった様子が読んでいて
伝わってきました。知り合いが
先月ニュージーランドに行ってきて
シシィさんと同じように風景が素晴しいと
言っていたのを思い出します。昔、半年間
習っていた英語の先生がニュージーランドの
出身でした。私は行ったことがありませんが
車も右ハンドルのため、ドライブも
おススメだと教えてもらいました。
星空の綺麗な国ってポイント高いですね。
観光客の多い時期は成田だけでなく
現地も日本人がおおいですよね。

さて、気になるので質問です
トップ3、残る2カ国はどこですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント