Re^3: regional pass について教えてください

まりまりあんさん
ご両親はりっぱな個人旅行のベテランじゃありませんか。ご心配いりませんよ。

実は私達夫婦も年寄(自分ではそう思っていませんが)で、もしかしたらまりまりあんさんのご両親より年上かも? またご両親と同じようにここ数年ドイツが好きで1ヶ月近くの個人旅行を楽しんでいます。奇遇なことに私達も今年5月終わりから6月にかけてドイツ・スイスに行きます。
息子達は「また~」って白い目で呆れるだけで何にも言いません。たまには、まりまりあんさんみたいに心配してくれるとお土産でもはずむのに・・なんて思ってしまいます。

今はいろいろ夢を膨らませながら旅のスケジュール作りをしています。これが楽しいのなんのって・・。きっとご両親も同じだと思いますよ。

どうか安心して送り出してください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント