06/05/07 15:19

よかったですよ。

こんにちは。
アメリカのアリゾナ州セドナってとこご存知ですか?
とってもいいところでしたよ。
今、日本でも有名になってきたところです。
癒しの場所なんていわれています。

とっても、心が落ち着くところです。
インターネットでセドナで探していただくと、いろいろ出てくると思います。

とっても不思議な場所です。

もし、移住されるんでしたらやはり日本語がある程度通じるところのでないと苦労するかと思います。

天気のいいところがおすすめです。
北米は、冬がながいですよ。

いいところがみつかるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• pyon16さんへ

はじめまして。レスありがとうございます。

セドナというところは知りませんでした。pyon16さんは、そのセドナにご滞在されていたのですか?不思議な場所・・・なんだか気になります。後でネットで検索してみようと思います。

言葉は大事ですよね。言葉が分からないと、それがストレスになりますし、土地や文化を理解する上で、言葉って大変重要な意味を持っていますよね。
    あと、気候のことは私も大切だと思います。やはり、温暖で過ごしやすいところが一番いいとは思いますが、とりあえず寒いところだけは避けたいと考えています。

皆様からたくさんのご意見を頂戴して、まずは少し長めの旅行から始めようということになりましたが、いろいろあって、先に主人の仕事をどうするかを決めなくてはならなくなり、旅行はその後になりそうです。

ご心配をしてくださって、ありがとうございます。
    旅先が決まりましたら、また報告したいと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件