Re: 父とバンコク観光。便利で安いホテルと地域は?

バンコクと言えばやはり、ザ・ペニンシュラかザ・オリエンタル
ではないかと思います。ちなみに今年の年末年始にペニンシュラホテル
のTerrace Suiteに宿泊しました。広さは190㎡で椅子の数も
20個くらいありました。まず、バンコク到着後、ペニンシュラホテル
のロールスロイスリムジンが迎えに来て、とても快適にホテルまで
連れてってくれて、ホテル到着後、すぐに日本人女性スタッフが出迎えに来てくれて受付ではなくお部屋でチェックインをしてくれました。
そして190㎡もある部屋の案内とペニンシュラホテルのチョコレート
やフルーツそしてブーブクリコ等の高級シャンパンのサービスがありました。部屋もHPを見て頂ければ分かりますが、リビングルームもダイニングルームもとても広く、椅子の数も20個くらいあって、高級感のインテリアと最新鋭の設備、、さすがはアジアのホテルだなと実感させられました。バスルームもとても広く、ジャグジーや個室のシャワールーム、風呂場のテレビ、二つの洗面台等は当たり前で、さらに良かったのはこのTerrace Suiteという部屋の名前のとおり、テラスにあるジャグジーからきれいな夜景を見渡せるのです。とにかく従業員の態度も完璧で、何も言うことのないホテルでした。料金もアジアなので
とても安く、一泊たった1200米ドルです。ちなみにニューヨークで
ペニンシュラホテルのこのレベルのスイートに宿泊すると約4倍くらいの値段になります。私も両親とこの部屋に宿泊しましたが、3人で泊まってもとても快適に過ごせました。このプランで行くと定年退職をされるお父さんにはとても良いご褒美になると思います。また、今回
定年退職のお祝いであるなら、飛行機もファーストクラスが良いと思います。私もタイ航空のファーストクラスはとてもお勧めです。
エアバスA340‐600で超最新型で、私の中でANAやエミレーツのファーストクラスについで3番目に好きです。詳しくはHP参照(ただし、金曜と日曜発限定ですが…)
もし、私の両親が定年を迎えたら、※世界一周ファーストクラスで
しかも、パリのホテルリッツのスイートやドバイにある世界で
唯一七つ星のパージュ・アル・アラブのスイートに宿泊する予定です。

※たった一人91万円で購入できます。ファーストクラス欧州往復
の値段の半分以下で済みます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント