06/05/07 10:09

Re: 皆さんのGWは?旅気分分けてください

私はパトラさん同様GWや年末は混むし自分の時間が自由になるので、出かけたことがありません。
海外旅行は秋から春の値段が安くなった時に行きます。

なお国内は孫も大きくなって一緒に行かなくなりましたので、夏休みから秋に掛けて、
キャンピングカーで近県へ出かけるためこの掲示板で3人くらい募集するつもりです。

気がむきましたら、如何ですか。毎年違った誰かと行っています。
車の写真はAMIGOの写真に載せてあります。私を含めて4人寝られます。
女性で一緒が嫌でしたら泊まるのはユースホステルでもかまいません。
なるべく温泉のある所が良いと思っています。
高速料金は全部私が持ちますので余り損は掛けさせないつもりです。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/eakiike2006/lst?.dir=/70a4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http://photos.yahoo.co.jp/

ご質問と食い違っていますが私の予告編です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • EAVOさんへ

    こんにちは
    いつもEAVOさんの好奇心のエネルギーを
    凄いなぁと思っております。幾つか
    写真を見せていただきましたが
    やはりエネルギーを感じます。

    キャンピングカーお誘い有り難うございます
    お休みと体調(肝臓が弱い)によりますが
    非常に興味がありますので、
    今回の予告編同様
    本編も楽しみにしております。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/07 16:22

    Re: EAVOさんへ

    パトラさん了解です。
    私の所より北にお住まいでしたら、静岡など西部、反対に東京より西にお住まいでしたら北関東、長野、会津方面など
    一緒に行く人によって場所は考えたいと思います。

    いずれにしても梅雨が過ぎた後掲示板で募集をかけます。
    今の処元気です。妊娠2~3ヶ月だった体脂肪がストレッチで標準に収まってきたのでちょっと嬉しい最近です。