シャトルバスはどうですか?

治安は良くないよと現地人も言ってますが、気を着ける以外出来ないですしね、疲れますよね…空港から、シャトルバスというのを利用してみてはどうでしょう?そんな大げさな物ではないですが、(私のときはベンツのワゴン)でした。旅行者を数人乗せて、指定のホテルまで乗っけていってくれますよ。私はホテルじゃなくバーに行きたくて、住所を見せたら乗せていってくれました。
値段は30euroでしたが、とても親切でしたよ。それに、案外初めてのところに夜に到着って披露感2割増しぐらいですし、治安とか心配で気も抜けなかったりしますしね。フィウミチーノから夜のローマを見てるうちにすぐ着いて楽ですよ^-^
私はイタリア語で話をしましたが、英語でも大丈夫だそうですよ。最初に英語とイタリア語どっちで話すか聞いてくれましたから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント